女子会は時間制コースを申込もう

女子会は時間制コースを申込もう

女子会で居酒屋を選ぶ時のポイントは、時間制コースを予約する事です。

 

女子会プランを利用するのが、メリットだという事は理解出来ますが、
時間制限がない方が時間を気にせずゆっくり出来る。
そう考える人もいるかもしれません。

 

しかし女子会だからこそ、
時間制コースでタイムリミットを設けておくべきなのです。

 

その理由は、女子会では女子しかいないので、
本音トークが炸裂し、話は盛り上がる事が多いのです。

 

話が盛り上がるのであれば、尚更、
時間制コースではない方がいいのでは?と不思議に思う人もいるでしょう。

 

ですが、盛り上がっていても、そろそろ夜も遅いし、
帰りたいと思っているメンバーも必ずいるはずです。
しかし場が盛り上がっている最中に、そろそろ帰りたいとは言いづらいですよね。

 

それになかなか、「そろそろお開きにしよう」と自分から言い出すのは、
抵抗がある人も多いでしょう。

 

そのため、時間制限があれば、
「そろそろ終了時間だから」「これがラストオーダーです」
という具合に、女子会の終了の区切りをつける事が出来るのです。

 

また女子会が長すぎると、エンドレスに食べ続けてしまう事になりがちです。
そのため、いくら女子会用に低カロリーの料理や、
低カロリーのお酒を用意してもらっていても意味がなくなってしまいます。
結局、カロリーが低いものでも、たくさん食べたら当然ながら太ってしまいます。

 

会話も食事も腹八分目で、終わらせる方が、
楽しい気持ちで女子会を終える事が出来るはずです。
だから女子会では、時間制コースで予約する事を、忘れないで下さいね。
女子会に使える居酒屋を探すなら阿具楽 新潟駅前店がおすすめです。